Ads by Google

  このエントリーをはてなブックマークに追加

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

ATOKが月額300円で実質使い放題!  このエントリーをはてなブックマークに追加

ATOKファンの方、必見です。

ATOK Passport

ATOKのとてもお得な月額プランが出ました。
たったの月300円で、自分が使うPCやAndroid携帯10台までインストール可能です。

○ATOK Passport
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_passport/

普通にATOKを購入すると、1万円近くします。
1万円あれば、このプランで約3年間最新のATOKを使える計算になります。


MS-IME(Windows標準の日本語入力ソフト)も大分賢くはなったと思いますが、10分も使っているとイライラしてきます。
そうです、未だに変換効率がイマイチなんです。
Google日本語入力も試しましたが、MS-IMEよりはマシですが、まだATOKには及ばないようです。


私は一太郎4.2時代(今からもう20年以上前!)からのATOKユーザです。
毎年ではありませんが、数年に一度ずつ買い換え、今もATOKを愛用しています。

そして、Windowsパソコンに、Macbook、そして、Android携帯と、ATOKが出ているデバイスは一通り所持しています。
いつ頃からか、WindowsとMacのセットパッケージが販売されるようになり、このパッケージを購入して使用していますが、Android版は大分悩んで購入をためらっていました。

今回のこの月額プログラムは、私と同じような境遇の方にぴったりです。
最大10台までなら、Windows,Mac,Android関係なく、まとめて月額300円で利用可能です。
そして、常に最新バージョンが利用可能。
間違いなくお薦めできると思います。

ATOKを含め、ジャストシステムは、昔からいわゆるコピー対策がゆるいソフトが多かったようですが、それ故、私は逆にしっかり購入してきました。(世の中にはそうでない方も多数おられるようですが…)
余計なお世話ですが、売上や株価も低迷しているときに、主力商品でこんな製品を出しても大丈夫なのかと、勘ぐってしまいます。

地方の徳島で生まれ、日本人にぴったりフィットして賢いATOKを、今後も長く使っていきたいと思います。



ATOK 2011 for Mac + Windows 通常版ATOK 2011 for Mac + Windows 通常版
(2011/07/08)
Array

商品詳細を見る

関連記事
( 2011/11/26 07:00 ) Category Windows | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
28位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



