Ads by Google

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

年末ジャンボ宝くじをどのくらい買うと億万長者になれるか?!  このエントリーをはてなブックマークに追加

年末ジャンボ宝くじの季節になりました。

年末ジャンボ 億万長者


庶民の夢、年末ジャンボを買い求める行列が、今年も見られました。
今年は198名の億万長者が出るとのこと。
テレビでは数百万円を持って、宝くじを買い占めている人などが紹介されたりしていますが、あれでどのくらい当たるのでしょうか。

ここでは、実際に懐を痛めず宝くじを買い占められる、Web宝くじシミュレーターをご紹介します。

○Web宝くじシミュレーター
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/
年末ジャンボ 億万長者



実際の当選確率を元に計算しているそうです。
ここでは、年末ジャンボ宝くじを選んでみました。


ページを開いただけで、どんどん買いまくります。
購入金額が3,000万円超えましたが、最大で3等が1本のみ・・・。

年末ジャンボ 億万長者



5,000万突破!なんと、3等100万円が2本も当たりました!(涙)
負債は4000万近くまで膨らんでいます。
年末ジャンボ 億万長者


購入代金が億の大台に乗りました。まだ1等、2等は当たりません!(涙)
年末ジャンボ 億万長者


このサービス、見ているだけでため息が出ます。

それでも、億万長者が毎回数十人以上出ているという現実を見ると、どうしても夢を見てしまいますよね。

「買っても当たらないが、買わなけりゃ絶対当たらない。」
名文句だと思います。
宝くじで夢を買いましょう。


…しかし、この現実を見ると……とほほ。


関連記事
( 2011/11/25 07:00 ) Category 科学 | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
29位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



