Ads by Google

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

うどん県にうどんバーガーを食べに行ってきました  このエントリーをはてなブックマークに追加

香川県にうどんバーガーを食べに行ってきました。

うどんバーガー

何かと話題なうどん県、香川。
香川も高松市から東に数十km。
場所は津田の松原SA。
そこにうどんバーガーが売られています。

SAということで、高速に乗る必要があります。
高松から高速に乗り、このSAに行ってきました。

朝の9時から限定数販売とのことで、ちょうど9時過ぎに到着。
まだ店外の屋台は店を開けている最中でした。

うどんバーガー

SA自体はあまり大きくありません。
そして、車の台数の割には人もまばら。
その割に、中に入ると人がたくさん。
そして、奥に行くとうどんバーガーの販売所が。

うどんバーガー

券売機が横にありましたが、窓口で直接注文する形でした。
行列こそできていませんでしたが、店内の放送を聞く限り飛ぶように売れているよう。
早速3つ注文しました。

うどんバーガー

待つこと5分。
うどんバーガーがでてきました。

うどんバーガー

後ろから見ると、しっかりうどんバーガーと書かれています。

うどんバーガー

小麦(うどん)をおかずに小麦(パン)を食べるみたいな違和感はありましたが、気にしない。

うどんバーガー

うどんにはしっかり味が付いています。
半熟卵もおいしいです。
申し訳程度にショウガ風味が効いたパティ(多分チキン)が入っていました。

うどんバーガー

ちょっとつゆだく過ぎて、少しこぼれ気味でしたが、最後までおいしくいただきました。

うどんバーガー


総評です。
ネタとして食べるには十分おいしく、行ったかいがありました。
ただし、一般的なパティのバーガーを妄想して行くと、少しがっかりするかもしれません。

観光で津田の松原SA前を通過される際には、寄られてみてもいいと思います。
曜日は土日祝日限定ですが、数量については限定数は店頭にも書かれていませんでした。
注文の勢いからしても、限定数が20や30ということはないようです。

もし売り切れていても、普通のうどんのお店も併設されているため、うどんを食べ逃すことはありません。

関連記事
( 2012/05/08 11:30 ) Category グルメ | TB(1) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rimanreview.blog137.fc2.com/tb.php/170-107829e1

香川県にうどんバーガーを食べに行ってきました。何かと話題なうどん県、香川。香川も高松市から東に数十km。場所は津田の松原SA。そこにうどんバーガーが売られています。
[2012/05/16 17:53] まとめwoネタ速neo
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
27位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



