Ads by Google

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

生レバーを食べる方法  このエントリーをはてなブックマークに追加

飲食店において、牛の生レバーが提供禁止となります。

生レバー

ブログ主あきも、生肉大好き人間です。
その中でも特に生レバーは美味しいんですよね。
愛好家としては、とても残念なニュースです。

しかし、世の中にはなんでも抜け道があります。

それは、マンナン生レバーの存在です。
なんと、こんにゃくで生レバーの感触を出した食品です。
いわゆるフェイク食品の一つですが、意外に良くできているとのこと。

店頭でも提供するお店がありますが、アマゾンでも売っています。

マンナンレバーこんにゃく 1袋 20枚入マンナンレバーこんにゃく 1袋 20枚入
()
マンナンレバー

商品詳細を見る



そのうち取り寄せてみます。
食べたらまたレポートしますね!

関連記事
( 2012/06/14 11:30 ) Category グルメ | TB(1) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rimanreview.blog137.fc2.com/tb.php/174-2a2a6965

飲食店において、牛の生レバーが提供禁止となります。ブログ主あきも、生肉大好き人間です。その中でも特に生レバーは美味しいんですよね。愛好家としては、とても残念なニ
[2012/06/18 23:30] まとめwoネタ速neo
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
29位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。