Ads by Google

  このエントリーをはてなブックマークに追加

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

「ジョジョ立ち」がすごすぎる  このエントリーをはてなブックマークに追加

荒木飛呂彦 氏の「ジョジョの奇妙な冒険」を発端とした「ジョジョ立ち」が凄すぎます。

ジョジョ立ち

石川さゆりの「ジョジョ立ち」パッケージがイカしてます。

○荒木飛呂彦版・石川さゆり登場、和服姿で奇跡の"ジョジョ立ち"を披露! - マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/12/158/

演歌歌手・石川さゆりの40周年を記念した第2弾アルバム『X-Cross-』(9月19日発売)のCDジャケットを、『ジョジョの奇妙な冒険』で知られる漫画家・荒木飛呂彦氏が描き下ろしたことが明らかとなった。
公開されたジャケットデザインでは、和服姿に優雅な笑みを浮かべた石川が華麗に"ジョジョ立ち"をキメている。そのポーズはもちろん、背景やカラーリングに至るまで荒木氏の画力が活かされたデザイン。石川と荒木氏は兼ねてから親交があり、今回のオファーを受けた荒木氏は「"ジョジョ立ち"は基本、人間に不可能なポージングなんですが、今回は実際にさゆりさんにしていただけるように、ちょっと軽めにしました」と解説している。


親交があるとのことですが、一見つながりが見えないこのお二方、一体どういった経緯で知り合ったのかとても気になります。


そして、もっと凄いのがこちら。

○ドッギャアァァーンッ!!『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

レベル1!
ジョジョ立ち


レベル2!
ジョジョ立ち


レベル3!
ジョジョ立ち


レベル4!!
ジョジョ立ち


レベル5!!!
ジョジョ立ち


もう、口があんぐり開いたままです。
荒木氏が不可能と言っているジョジョ立ちを再現しまくりです。
尊敬を通り越して感動です!

荒木氏のパワーと、それを取り巻くファンのパワーは当分収まりそうにもないですね。
ウリリィィィィィィィッ!!

関連記事
( 2012/09/13 11:00 ) Category 職人 | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
26位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



