Ads by Google

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

一時的に視力を回復する方法(即効性有り!)  このエントリーをはてなブックマークに追加

今話題の、即効性のある視力回復トレーニングをしてみましたよ。

本家に書いてあった手順はわかりにくかったので、動画を見ながらちょっと書き直しました。

1.ギュッと目をつぶる(3秒)

2.顔を動かさずに目だけでできるだけ上を見る(10秒)

3.再度ギュッと目をつぶる(3秒)

4.顔を動かさずに目だけでできるだけ下を見る(10秒)

5.再度ギュッと目をつぶる(3秒)

6.顔を動かさずに目だけでできるだけ右を見る(10秒)

7.再度ギュッと目をつぶる(3秒)

8.顔を動かさずに目だけでできるだけ左を見る(10秒)

9.目の前で大きく∞に指を動かし、それを目で追う(3回繰り返す)

10.指を目の前から遠くへと前後に動かし、それを目で追う(3回繰り返す)

11.「俺は見えるぜ!」と自己暗示を掛けながら、対象物を見る



ためしてみたところ、なんとびっくり、直前に見えなかった文字がぼんやりと見えるではありませんか。
私はド近眼なため、きちんとした数値ではでませんでしたが、確実に効果がありそうです。

た・だ・し、人の居るところでする時には注意しましょう。
間違いなく笑われます。(笑われました(笑))

これ↓、昔使ったことがありますが、面白いですよね。人間パンフォーカス・・・。

疲れた目をリフレッシュ! 遠近兼用 ピンホールメガネ疲れた目をリフレッシュ! 遠近兼用 ピンホールメガネ
()
セイエイ (Seiei)

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!

関連記事
( 2010/11/10 23:59 ) Category ライフハック | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
27位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



