Ads by Google

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

適当日記 - 高田純次  このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は<適当男>高田純次の本です。

iPhoneの電子書籍で一時期トップに躍り出ていた、伝説の本です。
伝説の男にぴったりじゃないですか。

高田純次の事を単なるエロオヤジだと思っていたのですが、これが大間違い。
筋金入りのエロオヤジでした。
にっかつロマンポルノって、今はもう名前も聞かない(けど誰もが知ってる?)男優さんだったんですねー。

そんなこんなで、本の中に書いてあることもてきとーにやったことをてきとーに書かれているわけで、駄作かと思いきや、一気に読ませてしまうのは流石ですね。現代に生きる、いぶし銀です。

文調は決まってこんな感じ。

 かっこいい単語や事象を挙げる → でもそれを知らないんだ

この喋り口を覚えれば、俺も芸能人になれる!のか?


本の最初から、1年も続かないと弱気なんだけど、年の後半になって完全に飽きてきたみたいで、最後の数カ月は妙にページ数が少ない(笑)
最後なんて日付すら無い。日記なのに。

サラッと読めてオススメです。
難しい本を読んだ後の気分転換にどうぞ。

適当日記適当日記
(2008/02/01)
高田 純次

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!


関連記事
( 2010/11/13 19:34 ) Category 書評 | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
29位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



