Ads by Google

スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Ads by Google
Ads by Google

インフルエンザに勝つ免疫力をつける!  このエントリーをはてなブックマークに追加

体調が悪くなると精神まで病んでしまいます。

免疫

体調管理に重要なウェイトを占めているのが免疫力。
私たち人間の体は、細菌やウイルスなどの抗原に対して、免疫力を持つことで、外界からの攻撃から体を守っています。
ところが、この免疫力が一時的に低下したり、免疫を上回るまたは免疫のない抗原からの攻撃に晒されると、病気になってしまいます。
また、この免疫力の暴走により、本来外部からの抗原に対して効果を発揮する免疫力が、自分自身を攻撃することで、アレルギーなどの症状をもたらすことがあります。

これらの免疫を正しく高める事が、健康な生活をおくる秘訣とも言えます。

インフルエンザが猛威を振るい始めていますが、この時期人間の体は免疫力が低下しており、さらに乾燥した空気等でインフルエンザウイルスが蔓延しやすくなるため、流行りやすくなっています。
予防接種はするに越したことはありませんが、それだけでは完璧な予防とはなりません。

そこで、できるだけ簡単に免疫力をつける方法をご紹介します。

オーガランド ♪お徳用プロポリスゴールド(3ヶ月分)オーガランド ♪お徳用プロポリスゴールド(3ヶ月分)
()
オーガランド

商品詳細を見る


私が個人的にとても効果を感じているのは、プロポリスを毎日飲むことです。
色々試してみましたが、簡単・お手軽で、これに勝る方法はありませんでした。

しかも、高級品を飲む必要はありません。
極端なことを言えば、100円ショップのプロポリスでも十分な効果を感じました。
ただ、精神的に100円ショップのプロポリスは、なんとなく飲み続けるのに抵抗を感じましたので、コンビニでもお手軽に買えるDHCレベルのプロポリス錠や、上記のオーガランドのお買い得品を買って飲むようにしています。

どうも風邪気味なのが続いているといった症状の方、一度お試し下さい。
お手軽ですし、試してみて損はないと思いますよ。


関連記事
( 2011/01/24 21:28 ) Category ライフハック | TB(0) | CM(0)
Ads by Google
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ別

openclose

RSS登録はこちら!


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
29位
アクセスランキングを見る>>
ご意見はこちらへ
当ブログはリンクフリーです。 特にリンク先の指定もありません。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。